2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
web拍手 by FC2

--.--.-- (--)




←ランキング、始めてみました。クリック宜しくです(´・ω・`)
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
web拍手 by FC2

2010.05.29 (Sat)

DER KATALOG (THE CATALOGUE)

KRAFTWERK

2009/KLING KLANG


Spaceman_Kraftwerk-Der-Katalog-484013.jpg


ドイツのテクノじじい集団KRAFTWERKを愛する人間の為のBOXセット。
解る人間にしか解らせる気の無いジャケットがまた愛らしいですね!

何を思い立ったのか、RALF 君は2009年に過去のアルバムを纏めたBOXを作ることに決めちゃったんですね。
実はかなり前(数年前のはず)からあった計画なのだそうですが、そこはやはり天下のKRAFTWERK抜かりありまくりで頓挫しまくったのでしょうw
まぁ、なんとか発売に漕ぎつけただけでも有難い話です。


51uNnqPFJzL__SS400_.jpg


↑BOX内容。ディスクは全て2重紙ジャケット(実際に見ればどういう意味かは解ります)です。
 更に各ディスクのブックレットがBOXのサイズで付いているという素晴らしい仕様!


DISC 1:『AUTOBAHN』
DISC 2:『RADIO-AKTIVITAT』
DISC 3:『TRANS-EUROPA EXPRESS』
DISC 4:『DIE MENSCH MASCHINE』
DISC 5:『COMPUTERWELT』
DISC 6:『TECHNO POP』
DISC 7:『THE MIX』
DISC 8:『TOUR DE FRANCE SOUNDTRACKS』



これは名前通りドイツ語版ですね。
もちろんRALF 君が完全にシカトしている最初期3作は未収録です。
実は「DIE MENSCH MASCHINE」しか持っていなかったのですが、気になっていたアーティストなだけに、これはいい機会と買う事にしました。
2010年5月28日、AMAZONでこのドイツ語版のみ約10000円
8枚入りなので1枚に換算すれば1250円!これは買いでしょう!

内容は個別にレビュー書かせて頂きます。
いや、よく考えてみてください!意外に安いですから!





            

テーマ : テクノポップ ジャンル : 音楽

タグ : プログレ テクノ テクノポップ Kraftwerk クラフトワーク BOX



←ランキング、始めてみました。クリック宜しくです(´・ω・`)
17:19  |  ・KRAFTWERK★  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ついに

ボクもポチっちゃいました。
明日届く予定です。
世界遺産が10000円程度で買えるんですから安いもんですよね。
ボクのブログでもそのうちレビューするつもりです。
ロボトリア |  2010.05.30(日) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

■ついにwww

ポチっちゃいましたかw
本当に、ただ一気買いしただけ考えるとすごい安いですからね!

レビュー、是非読ませていただきます!
霧幻露 |  2010.05.30(日) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ukprogressiverock.blog6.fc2.com/tb.php/67-47b70374

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

KRAFTWERK『DER KATALOG』到着!!

ずっと迷ってましたが、ついに買ってしまいました。 KRAFTWERK『DER KATALOG』 (クラフトワーク『ザ・カタログ』)2009年 でかいです。アナロ...
2010/05/31(月) 22:33:27 | テクノの庭

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
