2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
web拍手 by FC2

--.--.-- (--)




←ランキング、始めてみました。クリック宜しくです(´・ω・`)
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
web拍手 by FC2

2011.02.14 (Mon)

ちょこっとコメントとかする場所

ものすごく勝手にやっちゃいますが、私が愛してやまないサイト『Office Chipmunk』さんの一言レビューの発想を盛大にパクってこのコーナーを設置させて頂きます。

当然無許可。ってか面識も無い。ごめんなさい。

内容としてはTwitterに書くようなふと思った感想を記録しておく感じです。また、アーティストに対する感想が変遷していってもログ消去はしない方針です。
レビュー記事にするほど聴いてはいないけど、こんな印象持ってます、みたいなちょっとした事を書いていけば自分の好みも把握しやすいし、あわよくば皆様のCD選びのプラスになれれば良いなぁ~・・・・・・、みたいな?(・ω・`)



とにかく、カテゴリ欄一番上の『・アーティスト寸評コーナー♪』に分類しときますので、たまには見てあげて下さい。
記事はどんどん下に伸びていきます。もちろん下が最新です。

本編は続きにありますわよ

テーマ : プログレ ジャンル : 音楽

タグ : プログレ コメントお願いします マジで



←ランキング、始めてみました。クリック宜しくです(´・ω・`)
01:51  |  ・アーティスト寸評コーナー♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
web拍手 by FC2

2011.10.30 (Sun)

ちょこっとコメントとかする場所 第2保管所

このコーナー、懲りずに続けます。

一つ目のログ(?)が50に達したので、こちらに移行することにしました。
前回と同じく、下に行くほど新しいものです。
カテゴリ欄の一番上のほうにあるタグから飛べますので、たまにでいいので、見てあげて下さい!

なお、このコーナーは、『Office Chipmunk』様の提供でお送りしております。



嘘です。



本編は続きにありますわよ

テーマ : プログレ ジャンル : 音楽

タグ : プログレ コメントお願いします マジで



←ランキング、始めてみました。クリック宜しくです(´・ω・`)
19:50  |  ・アーティスト寸評コーナー♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
